楽しい思い出に残るパーティならリムジンで

リムジンなら飲食物も持ち込み自由

リムジンを貸し切って行うパーティーは飲食物の持ち込みが自由ですから、友達で様々な飲み物や食べ物を持ち寄って楽しいパーティを開催できます。いつもとは違う非日常的な雰囲気の中で盛り上がれますから思い出になることも間違いないでしょう。リムジンパーティーがリムジンの最大大乗車人数以下ならば何人でも参加できますから仲の良い友達と、あるいは恋人同士などで使うとより盛り上がっていきますから試してみるとよいでしょう。

リムジンのコースについて

リムジンのコースは60分と90分コースが用意されているケースが多くなっています。クルージングの道のりは事前に指定することもできますが、リムジン業者のおすすめコースでお任せすることも可能です。いずれの場合にも夜景が綺麗なスポットや、都市の繁華街などを通っていきますのできらびやかな場所を通って行くことになります。気のおけない仲間と街中をクルージングしてお酒や食事を楽しむのもまた格別の楽しみとなります。

貸し切り料金について

リムジンを貸し切る際には料金が発生します。車種や時間により料金が違います。まず通常のセダンタイプのリムジンを貸し切った場合には3万円~4万円程度の相場となっています。リムジン業者の拠点地域の近郊ならばこの価格ですが、離れた場所になると別途追加料金がかかります。またSUVタイプのリムジンを貸し切る場合には4万円~6万円弱の相場が平均的です。リムジンでパーティーを開く場合には予算にあった車種を選びましょう。

リムジンとは、通常の乗用車よりも車高が長く、座席がゆったりとしている車のことを指します。結婚式などの式典で利用されます。