Monthly Archives: 5月 2015

リピーターさんにオススメ!ハワイで人気のオプショナルツアー

海から眺めるハワイ!ディナークルーズを楽しもういつもと趣向を変えたディナーを味わいたい方は、豪華クルーザーでのディナークルーズはいかがでしょうか。夕陽に彩られたダイヤモンドヘッドやホノルルの夜景を堪能した後は、美味しい食事と迫力のハワイアンダンスが楽しめます。クルーザーにはスタビライザー(横揺れ防止装置)が設置されており、船酔いの心配もナシ。安心してクルージングに臨んでください。クルージングディナーではカジュアルな服装でもOKというツアーも多いので、気軽に利用できるのも魅力の一つです。スパで心も体もリラックス女性にイチオシのオプショナルツアーが、「スパ・ハレクラニ」でのエステ体験です。ハワイ

中古車は新車で買うよりもメリットがある!?

新車を購入するよりも安く買える当たり前のことだと思いましたよね、中古車なんだからと。でもちょっと待ってください!その考え方古いですよ!?最近では、中古だから古く事故車とも限りんませんし、型落ちで走行距離が多いとも限りません。以前のオーナーがいらなくなったから中古として出回っているだけのことで、最新モデルもあり全然走っていない車もあります。とはいえ、あまりに安いのは注意するべきですね!お店では走行距離を少なくしていたり、事故車の事実を隠していることもあります。中古で安いからといって、その車の本来の価値を見ないのは良い買い物ではないので注意しましょう。最新モデルを安く買える先程も少し触れましたが